この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとうちゃく

つれづれ


今日は、うりちゃん
朝からずーっとご機嫌で

実家へ向かう電車の中でも、
小声で可愛らしくさえずっていて
お利口さんでした♪


うりちゃんも、実家に帰るの
楽しみだったのかな?



到着するなり遊び倒して、
たくさんわらかしてくれました(笑)







久しぶりの水浴び!

でもこのトレーがこわいみたいで、
足からは絶対につからないの。
(この浅さで!)







かけてもらってる(笑)







ガゥオオー!!










の、あとは、ふわふわ天使に(*^^*)
明日は何して遊ぶかな♪






*******おまけ********



ふと見たカレンダーに、
弟の落書きがありました。






羽がびろーってなってる!(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いつ見てもいつ見ても

いつ見てもカワイイぞ!‼︎‼︎‼︎
うり嬢。(・ω・)ノ
今回は嘴気をつけてね((((;゚Д゚)))))))

GGOさん

いつ見ても可愛いだなんてっ
うりちゃん、罪な鳥ねっ
↑無視してください(笑)


そうですね(>_<)
二度とあんなことにならないように、
気を付けます。年末年始は病院お休みだから、
本当に注意です。このあいだ健診に行ったら、
お卵なし、発情なしの花丸いただいたので
そこは安心です(^o^)v
GGOさんも、よいお年をお迎えください♪

ほわほわうりちゃーん♡
無事について良かったですね!人は多かったですか?

弟さんの絵笑いました!味があって
こういう絵は大好きです(笑)
うりちゃんの浅瀬による水浴びもキュートです♡
うちのインコちゃんも浅瀬派ですwシドちゃんの場合は
机に広げた水面に何度もスライディングします(笑)

さくさん


こんにちは~♪
帰省の道中は人もまばらで、
座れたので快適でしたよ(^^)b

シドちゃん、スライディング水浴び!!
その手があったか~(笑)
うりちゃんもそれ、試してみようと思います。
現場はすごいことになりそうだけど…(~O~;)

弟の絵、ね…(笑)
なんか、頭の三本毛とか、足が片方取れてるとか
突っ込みどころ満載ですw

そういえばさくさん、
浅草の鳥カフェには行かれましたか?!
実はわたし、今月始めごろに行ってきたんです♪

コガネメキシコインコさんや
モモイロインコさんともふもふも
しまくってきましたー!ヽ(*´▽)ノ♪
ズグロシロハラさんも、いましたよ!

とにかく大興奮で、2時間半もおりました(笑)
モモイロちゃんが可愛くて、
思わずお持ち帰りしたい衝動にかられたりして…

さくさんも行かれたら、
ぜひ感想聞かせてくださいね♪

明けましておめでとうございます♡
今年も可愛いうりちゃんのご提供を宜しくお願いします!!(笑)

浅草のカフェ行きましたよ!!11月の後半あたりに!
モモイロインコちゃん可愛かったですよねー!
大人しくて意外と軽くて。。旦那さんが最後白いワカケに
指をゴリゴリ噛まれて出血しましてショック受けてました(笑)
私の影響でインコに触れ合えるようになって初めて噛まれたので。。
2時間半とか凄いですね!!1時間で出ちゃいました。。影で丸くなっている子を見てそろそろ出ないと可哀想かな。。なんて思ったチキンでした(笑)
今ズグロちゃんが10万らしく。。
旦那さんにそれとなく伝えましたが「え?ダメだよ?」って
見事にかわされましたw
あそこはパラダイスですね~次は埼玉の鳥村に行ってみたいです!いつか鳥ちゃんを迎えるときには!!

さくさん

明けましておめでとうございます!
今年も、うりちゃんの萌え画像を
どしどし送り出しますよ?!
覚悟してくださいね!(笑)


鳥カフェのご報告ありがとうございます♪
やっぱり、モモイロさんは
可愛かったですよね(*´∇`*)
旦那さん、流血してびっくりされたでしょうね。
たしかにあのワカケ軍団はやんちゃでしたね(笑)
わたしも初めて流血したとき、
ショックで怖かったな
こればっかりは、何度もふれ合って
距離感をつかめるようになるしか
ないですね(;>_<;)

実はわたしも一緒に行った友達が、
旦那さんと同じように流血しまして。
なにやら神妙な面持ちで
「水浴びを邪魔した自分がわるいんだ。
鳥も人と同じで、空気を読まなきゃいけないんだな。
飼うとしたらやっぱり
こういう責任も伴うんだ…」
と呟いていました(^^)


さくさんがズグロさんをお迎えできますように
わたしも応援してます!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
