この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとーなめんと

つれづれ


ちょっとご無沙汰してしまいました。


なんと、クリスマスに初めての
腸炎にかかってしまった飼い主です((T_T))

どんな病原体も、
人から鳥に移ることはないので、
ご心配なく!!






そしてそして、この間初めての
ブログ記事トーナメント
なるものに参加してみました。

ブログ村さんでやっていた、
「可愛いペットトーナメント」
というものです。

56サイト中、4サイトの中に
残ることができました♪



うりちゃん、すごーい!!

わんちゃん、ねこちゃんの中でも
残ることができたのが嬉しいです。


鳥さんには、いぬ猫に負けない
可愛さ・賢さがあることが
証明されました!
↑勝手にそう思ってます(笑)








エッヘン!!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます(*^^*)

腸炎ですか…
大丈夫ですか?

トーナメント3位おめでとうございますe-420
鳥さんだけでなく他のペットちゃんの中の3位ってすごい!

うりちゃん可愛いですもんね(*^^*)

うりちゃんもえみさんも、おめでとうございます\( •̀ω•́ )/♡♡
日々うりちゃんがいかにプリチーか、
ブルボがいかに美しいか綴った甲斐がありましたね!!
これからも可愛いうりちゃんを楽しみにしています♡

腸炎大丈夫ですか!?
お腹の風邪みたいな感じでしょうか?
普通に過ごすのも辛いですよね。。
お腹に優しい物を食べてゆっくりなさってくださいね(´•ω•`)

No titleNo title

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私も同感です。
鳥さんの可愛らしさって、犬さん、猫さんとは違いますね。
犬さんを飼っ11814ている方が、ウチのピーすけのとを大好きで、
やはり犬以上にカワイイ〜と言ってました♪( ´▽`)

No titleNo title

らぶばーどさん



腸炎って…
思っていたよりずっとずっと大変でした(涙)
でも、2日でだいぶ回復して、
お散歩もできるようになりました♪
今月はイベントが盛りだくさんではしゃぎすぎて、
疲れが出たのだと思います(^^;
そのせいでうりちゃんとゆっくり
遊べていなかったので、神様が
「反省しなさい!」と言ってるのかも。
久しぶりに、うりちゃんときちんと向き合って
贅沢な休日をすごしています(*^^*)
心配していただいて、ありがとうございました!!

No titleNo title

さくさん



ありがとうございます(*´∀`)♪
そうなんです、ボタンインコの魅力を世界に発信するという、
この使命を受けたからには、きちんと結果を出して
いかなければならぬのです!
どんどん鳥さんファンが増えて欲しいですよね♪
そうすれば、道端にいる鳩やカラスの見方も変わるはず!

腸炎は、食べ物が食べれないのがツラいです…
お粥とうどんだけなんて、
すぐにおなかが空いちゃって…
と愚痴れるくらい元気になりました(笑)
お騒がせしてすみませんでした~(;>_<;)

No titleNo title

ピヨジジさん



ありがとうございます!
そうなんですよね~みんな、
鳥さんのことを教えてあげると
知れば知るほど可愛いって言いますよね♪
鳥はきちんと自己をもって生きていて、
仕草や鳴き方で、たくさんのコミュニケーションを
とることができる。鳴き方で言ったら、
きっとわんちゃんよりもバリエーション豊富なはず!

そんなことを、もっと知ってもらいたいですね (≧∇≦)

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

うりちゃんほんとに可愛いもん♪。.:*・゜
えみさんの記事もおもしろいし!

自分がインコを飼うようになってから
この世でインコが一番可愛いと思うようになりました(*'∀'人)♥*+
これからもうりちゃんの活躍楽しみにしてます!!

enさん


ありがとうございます~(ノ´∀`*)
記事、面白いと言ってもらってうれしいです!
結局はただの変態発言ですが(笑)
うりちゃんの可愛さに救われてます。

わたしもです!
鳥を飼い始めてから、鳥が一番可愛いと
思うようになりました♪
人間にあまりこびを売らないところも魅力かな、
と思います。うりちゃんと出会ってから、
人間本意の考え方って、なんてチッポケなんだ
と気づかされました。
日々、感謝ですね☆ミ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
