この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふっきん

つれづれ



写真を見ていて気がついた!






うりちゃんは息むとき、

腹筋がわれることに!!


何をしても可愛いなぁ(*´ω`*)



※お食事中のかたスミマセン



2014年も、残り11日になりましたね。

来年の年賀状を母が作ってくれたのだけど、
これまた可愛いのが出来ました。
うりちゃんがダルマ落としの上に
乗ってるの♪

今年は馬の上に乗っていたね。



酉年になったら、
ワンポイントじゃなくて
堂々とできるね。


今から楽しみです(笑)






~~~~~~追記~~~~~~~~~~




ちなみに、
こちらが今年の年賀状ですw











ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃん安定の可愛さですね♡

フフフ…うちではその腹筋を「ムネキン」と
呼んでます(笑)たまに胸あたりまで割れてる時があるんですよね(´•ω•`)
今までの年賀状見てみたいです♡♡

む、むねまで?!(゜ロ゜;ノ)ノ
なかなかのツワモノですね(笑)
可愛い顔してわれてるんだもの、
このギャップに萌えですよね!!

今年の年賀状、
追記してみましたw
馬との比率を考えると、
タカレベルのうりちゃんです(笑)



わざわざ有り難うございます♡
上手に作られてますね~*˙︶˙*)
確かに鷹並み!!(笑)うりちゃんが鷹の大きさになったら
マッサージも大変ですね(*´>ω<`)♡

うりちゃんがタカくらいの大きさだったら!!
マッサージだけでくたくたになりそう(笑)

でも、
ぎゅ~ってできるじゃないですかっ♥

ぎゅ~って抱き締めてくれるかな…
↑いろんな意味で危険(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
