この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどこまでも

つれづれ


うりちゃん、

新入りの子だよ~






ミドリちゃん、ていうの。


よろしくね!






かわいこ同士、

仲良くできるかな?








二人で仲良く…







!!!







「ふぅ、
なかなかの飛距離ね」






「かわいこ同士ですって?!」





「わたし一人で百人分よ!!!」







お、おっしゃる通りです…(>_<)



どこまでも容赦しないうりちゃんでした(笑)




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

嫉妬しちゃったんですねー(T ^ T)

そこがまた可愛い♥

enさん


嫉妬なのかなぁ!(笑)
だったらちょっと嬉しいです(*^^*)
例えるならば…
好きなひとが、アニメのフィギアや
アイドルのポスターをホレホレって
見せてきたような感じ?!

それは、たしかに嫌ですね!!(笑)



あ、この新入りは!

No titleNo title

あきさん

そう、いつぞやのインコちゃんです!
悲しいかな、すでに片足がもげてしまいました(TT

素敵なお兄さまがたでしたねw

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
