この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するついに!

つれづれ


ついに!ついに!





『コンパニオンバードNo.22』発売、

そして手元に届きました!



うりちゃんが載せてもらったのは
<おうち拝見!鳥さんのいる暮らし>

というコーナーです(*^^*)

この雑誌は年に二回発刊というだけあり、
丁寧に気持ちを込めて製作されている
のが分かります。


有名ブログの鳥さんやブロガーさんも
掲載されていて、読んでいて癒される
そして勉強になります!


そんな素敵な雑誌にうりちゃんも
載ることができて幸せ♪



帰宅して早速うりちゃんに報告、

今日職場でいただいたリンゴを一緒に
食べることに。







で、切ってみてビックリ!
すごい蜜でしょ!

今日という日にぴったりです








思わず笑みがこぼれるうりちゃん(笑)









美味しいところを知ってらっしゃる。









うりちゃんは偉大なり!










いつも幸せをありがとう♥






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃん今回もすてきなスマイルですねヽ(*´∀`)ノ

うちのインコ達、ピーマンも水菜もあげたんですがいまいちで・・・・・なぜか小松菜をいつも買い忘れるんですが、今のところ豆苗だけもぐもぐ食べます!
好き嫌いが激しい子達みたい!!笑
早く小松菜をあげないと!!


そしてコンパニオンバード、本屋さんに探しに行ったんですが
置いてなかったですー(T ^ T)
取り寄せちゃおうかなー♪

ムフフムフフ

コンパニオンバード今日届きました☆
No.20は記念で持ってるんですが、
今回ウリちゃんが出ているので
立ち読みしないで購入しちゃったよ。
( ̄+ー ̄)/
おめでとうございます‼︎祝

うりちゃん。
蜜がたくさん入ったリンゴを上手に食べてますね(*^^*)
美味しいですか?うりちゃん♪

ワタシもリンゴは、大好物。
うりちゃんと一緒に食べたら、もっと美味しいかもね(^_−)−☆

急いで買いに行ってまいります∠(゚Д゚)/♡

No titleNo title

enさん

そっかぁ、enさんのインコちゃんずも、
お野菜苦手かもですね。

うりちゃんも小松菜を食べられるようになるまで
結構時間がかかりました。
むしろ、攻撃してた(笑)
それが、突然食べるようになったのは
人間と同じで味覚が変わっていくのかも?

コンパニオンバード、本当に素敵な雑誌ですよ♪♪
チョッとお高いけど(>_<)
インコちゃんの萌え写真や役立つ情報がいっぱい!

投稿できるページもあったので、
今度はそっちにチャレンジしてみようかな
なんて思ってます♪

No titleNo title

GGOさん



わ~♪ありがとうございます!!
わたしも、ページを開けるとき心臓バクバクでした。
うりちゃんの目の前で開けて、読んであげました♪
本当に(妄想じゃなくて)現実に雑誌に載ってる~と
思って、感激でした(笑)

でも、これはまだ第一歩なのだと思う…
夢はSoftbankのCM出演です!!(笑)

ピヨジジさん


コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、リンゴはうりちゃんの大好物なんです♪
おんなじリンゴでも、
このリンゴはいつもと食い付きがちがいました!
ちゃんと美味しいものがわかるんですね。

「うりちゃん、美味しいねえ♥」
「ピイ♥」
「うりちゃんのお祝いだよ、
いつもありがとね」
「ジュジュ♪」
「うりちゃん大好きよ♥」
「ピイヨ♥」

という感じで、ラブラブしながら食べてます(笑)


さくさん

うふふ♥ありがとうございます!
可愛いインコちゃんたち盛沢山で、
読んでてハッピーになりますよ(*´ω`*)

ますます、うりちゃんのお友達を
お迎えしたくなっちゃう!
いつか…!?

お気を付けて買いに行ってくださいね~♪

読みましたよ!

うりちゃんは可愛いなり!

あきさん


目にいれても痛くないとは、
このことですよ(^^)b

来週ご対面、うりちゃんがどんな反応するか
楽しみですね~!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
