この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありのまま

つれづれ


ありのままのうりちゃん!


今日も元気いっぱいです。





うりちゃん、

毛引きがあるので、


下半身がぼさぼさ


今まであまりお見せしないように
していたんだけど、



あまりにも夢中で遊んでいるので
(*´ω`*)








ちなみに、こういうことです(笑)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お尻ホワホワですね♡
毛引き大変ですよね…実はシドちゃん、チョコボの他に
シュリちゃん♂がいたのですが、その子も毛引き症でした。
うちの母のことが大好きで、仕事で遅くなる日が
多くなった時につるっぱげで新聞紙の下から出てきました。
皆一瞬(°д°)こんな感じに時が止まりました(笑)
その後も首や、ももひき部分を重点的に毛びく日々…
お尻の穴周りを抜いていた時は本人も痛かったらしく
「チィっ!!」と言いながら抜いてました。。

ラブバードと呼ばれるくらいに鳥、人間、物、なんでも
好きになった相手に全力で愛を注ぐインコちゃん達は本当に愛おしいですよね♡
私もいつかお迎えできた日には全力で愛情を注ぎたいものです♡

No titleNo title

さくさん


そっかぁ…シュリちゃん、毛引き症の子だったんですね。
お母さまのことが大好きで、
きっと愛らしい子だったんだろうな(*^^*)
一言で毛引きと言っても、鳥さんの性格によるところもあるし
治療も難しいですよね。わかります、初めての衝撃…!!

うりちゃんは、ブログを始める前に
毛引きが酷かった時期がありました。
抜きどころが悪く血だらけになった
うりちゃんの姿を見たとき、ガクッと膝の力が抜けて
涙が止まらなかったです。

今は定期的に健診に行ったり
何よりもうりちゃんが大人になってくれたおかげで
毛引きも軽度ですんでいます。
あの時の後悔を繰り返さないために
できることをやっていこうって思います(>_<)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
