この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぜんりょくで

つれづれ

インコさんは、遊びの天才です。

なんでもおもちゃになっちゃう。




↑ワインボトルのキャップです。

ゴムになってる部分が気に入らないみたい。

ボールペンのグリップとか!
必ず食いつきますね。

噛んで『くにゃっ』とするのが嫌なのかな?





「この恨み」

「晴らさでおくべきか!オリャー!!」






で、お決まりのガシャン!!







落ちたのを確認する顔の、

可愛いこと♪





「拾って♥」だって。



いつも全力で遊ぶの、
見てて飽きないですね~(*´ω`*)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんでインコちゃんって

物を落とすんですかね??笑

来たーーー‼︎‼︎来たーーー‼︎‼︎

ウリちゃんの高速画像
((((;゚Д゚)))))))
最高です☆
ますますファンになりました
( ´ ▽ ` )ノ

enさん


う~~ん
なんででしょうね(笑)
猫も犬もやらない、
こればっかりはインコちゃん特有ですよね。

やはり鳥だから、
見下ろしていたいのかな…

わたしも見下ろされたいよ…(笑)

GGOさん


ありがとうございます!!ヽ(*´▽)ノ♪
ブレブレですみません(^^;
連写撮影にしても、動きが追い付きません。
スマホで撮っているので…

今一番みなさんにお見せしたいのは、
うりちゃんが床の上を
こちらに向かってトコトコ歩いてくるところ!

可愛いのです。
きゅんとして床に伏したわたしの
ほっぺをコンコンするのです。

想像するだけで可愛いでしょ!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
