この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおたんじょうび

11月27日



うりちゃん、
2才のお誕生日、

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



…と言ったそばからあれなんですが、

実はうりちゃんの本当のお誕生日は
不明なのです(^^;

ペットショップの店員さんに聞いたら、
11月のにじゅう何日だと思います~

とのことだったので(笑)
わたしが27日と決めたのです。



ちゃんと、誕生日占いの本を読んで
決めたんですよ!


その本によると…





「聡明で博識、温厚で気品があり」







「自分の意見やスタイルを
きちんと持っている」







「誰もが安心して付き合える人です」




って書いてありました。

いいことづくしでしょ( 〃▽〃)
そんな子にすくすくと育っているね!





昨日までの雨空がうって変わって、
今日は気持ちのいいお天気でした。


空を飛んでる鳥さんを見ながら、

うりちゃんも同じくらい
幸せを感じてほしいな、

と思いました(^^)v





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃん、お誕生日、おめでとう~p(^-^)q

No titleNo title

あきさん


あらあらまあまあ!!
ありがとうございます~♪
昨日の帰り、焼き芋を買いにいったらお店が閉まってました・・
今日の昼買ってうりちゃんと一緒に食べます~

コメントと写真がマッチしていていいですね!
うりちゃんおめでとうございます♡
これからも愛らしいうりちゃんでいてね♡

さくさん


ありがとうございます( 〃▽〃)
この先どんな成長を見せてくれるのか、
楽しみです♪この2年もあっという間のようで
ブログを見返してみると本当に
いろんなことがあったなぁと思います。

これからもうりちゃんのこと
一緒に見守ってくださいね~♥

鳥さんの気持ち鳥さんの気持ち

初めまして♪

うりちゃん2歳お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家のルンちゃんと1日違いですね♪

うりちゃんの名前きちっと意味があるお名前なのですね!!

ルンちゃんはお迎え当時12月28日寒くて、我が家にあった風邪薬『ルル』からつけました(笑)

ルルからルルン、ルルゴンになって、ルンルンと呼ぶようになりいつの間にかルンちゃんが定着しちゃってルルって呼ぶと本人?って顔しますよ(笑)

うりちゃんの鳥生これからも幸あるものになりますように(o^^o)

No titleNo title

らぶばーどさん


コメント、ありがとうございます!!

るんぽきちーちゃん、ずっとファンでした!!
ブログ復帰、心から嬉しいと思いながら、
こんなわたしなんぞがコメントしていいのやら
と思ってぽち逃げしていました…すみません((T_T))

るんちゃん「ルル」からつけられたのですね!(笑)
「うりちゃん」という名前は、実はあるペット雑誌で
可愛い名前だな~と思っていて、
見るだけ、と決めていたペットショップに行った瞬間

まさに「うりちゃん」という子に出会って、
お迎えしたんです。

その時のことは、昨日のことのように覚えてます(>_<)

るんちゃんの方が一歳先輩なので、
これからも色々学ばさせてくださいm(__)m

ブログの更新、楽しみにしております!!( 〃▽〃)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
