この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふっかつ

つれづれ


昨日の記事で、ご心配をおかけして
すみません…うりちゃんは、
すっかり元気になったので、
ご安心ください!

嘴が痛々しいけれど、
「気づいた頃に伸びてくるよ~」
って先生が言ってました(^^)





慣れているとはいえ、
油断したわたしの責任でもあります。
もう二度とこんな怖い思いは、
うりちゃんにさせません。


完全復活したうりちゃん、
父のもとに遊びに行ったりして、
父もほっとしたようでした。


時間を取り戻すように、
たくさん食べて、
たくさん遊んだね!!



















立派な2歳だよ♥






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ウリちゃんお誕生日おめでとう☆ウリちゃんお誕生日おめでとう☆

最後の写真凄くカワイイです‼︎
リーフのケーキオサレだね〜!
ちょっとハプニングがあっったけど。
元気そうで良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
コンパニオンバード楽しみ‼︎

「2」かわいいですー!
うりちゃんも復活してよかった\(^^)/

そして、ブログにコメント
ありがとうございました(^^)
えみさんが
爪がめるこんでるって言うので
改めて見てみたら大爆笑でした(*^^*)

今、リリイに噛まれても
ポーカーフェイス頑張ってます!!
そしたらちょっと噛む力が減ったかも★
頑張って継続して、いつかうりちゃんみたいに
袖に入ったりしてくれることを目標にします\(^^)/

またのぞきにきてくださいね(^^)

うりちゃん復活おめでとうございます(´;ω;`)
お父様とも変わらず仲良くされてるんですね、よかった♡
最後のショット笑えます!!うりちゃん近すぎ~(笑)
あいかわらずプリチーですね♡♡

うちも早くお迎えしたいです(´・ω・`)
ちなみにズグロシロハラインコを考えています♡

No titleNo title

GGOさん


ありがとうございます~♪
リーフのケーキは、豆芽でできております。
はいうりちゃん、どうぞー!
って張り切って差し出したら、
「シラー」とされた瞬間の写真です(笑)
自分でむしって食べるのが好きなんだって(´Д`)

No titleNo title

enさん


こちらこそありがとうございます!
enさんのインコちゃんずが見られて、
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)
今日も仕事の合間に見て、
癒されてましたよ(笑)

そうですか!強行手段、試されてるんですね!
でも、お怪我をしないように気を付けてくださいね(>_<)

ボタンインコの噛む力は本当に強くて、
骨を貫通するほどらしいです。
それを考えると、彼らなりに考えて
手加減してくれてるのかなと、思ったりします。
リリイちゃんとenさん、袖にin目指して
頑張ってください♪

No titleNo title

さくさん


ほんとお騒がせしてすみませんでした(;o;)
すっかり元気♪プリチーなうりちゃんに
復活しました。じつは嘴がかけたせいで、
噛む力が弱まり、普段怖がって触れなかった家族が、
うりちゃんを触れるようになったんです!

わたし以外の人にカイカイさせるなんて
初めてのことだったので、ビックリしました~


そしてそして、ズクロシロハラさん!
わたしも大好きな種類です!!
よい子に出会えるといいですね♥
(もう出会ってたりして?!)
また報告よろしくお願いします(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
