この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよこく

つれづれ

今週は、三連休ですね!

わたしは今、うりちゃん連れて
千葉の実家に向かっているところです。


電車待ちも電車の中でも、

うりちゃんナデナデしてないと騒ぐの(^^;



でも、大抵はお利口さんにしてます(^^)b

うりちゃん、もうすぐ2歳になるもんね。
11/27がお誕生日なんです♪
なので、実家でも盛大に?お祝い
するつもりです!


それと、もうひとつ嬉しい予告が。


なんとうりちゃん、来月12/10発売の
『コンパニオンバード』さんに
載せてもらうことになりました!

大好きな雑誌なので、
本当に本当にうれしいです(*^^*)

うりちゃん&ケージ紹介のページで、
可愛いイラストに起こしていただきました。

ほっこりにんまり、
笑いに包まれること間違いなしです(>_<)


大きな本屋さんや、
ペットショップに行くとあると思います。
よかったら探してみてください♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃーん!!
もう芸能界デビューですね(*^^*)
買います!!

私のとこの
ボタンとセキセイは
すごく仲良しで
毎日同じゲージで
一緒に寝てますよ(^^)

でも、相性があるみたいですね(T-T)

2匹いたら寂しくないかなと思って
飼ってみたんです(*´ω`*)

ただ、ボタンはうりちゃんと同い年なんですが
まだ手のりじゃないんですよ…
それが悩みです…

私ブログ作れば写真みれますかね??(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!おめでとうございます♡
コンパニオンバード!!こんな素敵な本があったのですね!!
本屋さんで探してみます\( •̀ω•́ )/

写真のうりちゃんにキュンキュンです(*´>ω<`)
シドちゃん、チョコボはこんなに
懐いていないので羨ましいです(笑)

Re: Re:

enさん


そうなんです~♪♪
ついに、うりちゃんが全国デビュー!
妄想のなかでは何度もしてきたので、
やっと現実が追いついたという感じです(笑)

enさんのところのインコちゃんず、
見たい見たい!!(>_<)
ブログできたら毎日通いますよ~っ

2羽とも仲良しなんですね、
一緒のケージで寝るなんて可愛い♥
雛の時から一緒だったのかな?
相性のいい子、途中から見つけるのは
大変なんだろうな…

ボタンちゃん、うりちゃんと同い年ですか♪
うりちゃんも、最初は手のつけられないくらい(←文字通り)
狂暴インコでしたよ(笑)
なので、手のりの可能性、
諦めずにファイトですo(^o^)o



ふじっこさん


コメントありがとうございます!
いつもうりちゃんを見守ってくださって、
感謝です(*^^*)

たしかに、ボタンインコの目は、
特徴的ですよね。
わたしも最初はこわかったです。
穴が開くほど見つめるんだもの!(笑)
でも、ふじっこさんの言う通り、
どんどんその魅力に引き込まれていきました♪

コザクラさんと過ごす休日、素敵ですね~♪
鳥さんと一緒にいると、
時間の流れが普段よりゆっくりに
なる気がしませんか?!
でも、体はちゃんと1日を刻んでいて。
何かを達成したわけではないのに、
すごく充実感があって。

こんな贅沢な過ごし方、
他にないと思います(^^)


No titleNo title

さくさん


そうなんですよ!!
コンパニオンバードは、とってもとっても
素敵な雑誌なんです( 〃▽〃)
鳥さんへの愛が、ヒシヒシと伝わってくる!
編集の方とのやり取りも楽しかったです♪
(わたしがうりちゃんへの情愛を、一方的に
語りまくって申し訳なかった(^^;)

発売が楽しみすぎて、
我慢できずに宣伝してしまいました(笑)
わたしはまず、記事を会社のホワイトボードに
はって、雑誌をフロアで回覧しようと企んでいます。
うりちゃんの話を呆れて聞いている先輩たちを、
↑男性が多い職場なので…
ぎゃふんと言わせてやるのです。
おー!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
