この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなるしすと

つれづれ



うりちゃん、








動きが完全に、








モデルさんだね!








のどのあたりの羽が、
段々膨らんでいるのわかりますか?

嬉しい証拠なんです♪


うりちゃん、
カメラの標準を合わせるときの電子音を
真似するんですよ!


「ププッ」「テュテュッ」
って音かな。


撮られるのが大好きみたい。
うちに来たばかりのとき、
視線を向けるだけで
ビクビクしてたうりちゃん。


いつからナルシストに?!
嬉しい成長です(笑)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あぁ~可愛い~♡♡
モコふわですねー!!うりちゃんの胸に
鼻を押し付けたいです(´・ω・`)

うりちゃんかわいいですねー!!
インコのブログ探してたら
うりちゃんといっしょ
に出会いました(*´ω`*)

勝手に癒されてます!

さくさん


そうそう!そうなんです(*´ω`*)
鼻をぐりぐりしますよ~!

でも、やり過ぎるとうりちゃんからお叱りを受けます…
お鼻をがぶっと、血が出ないように加減しながら

それがまた愛らしいの…(←危険

enさん

わ~♪コメントありがとうございます!!
わたしがこのブログを始めたきっかけは…

このうりちゃんの可愛さを、
わたしが独り占めするのは勿体ない!
もっと皆に癒しをあたえたい!
ボタンインコの可愛さを、
もっともっと世に広めたい!!

と思ったことなんです。

enさんも鳥さんを飼っているのでしょうか♪
マイペースなブログですが、
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

私はルリコシボタンインコとセキセイインコ飼ってます(*´ω`*)ボタンの方がうりちゃんほどまだ表情豊かでないので…うらやましい★

私も違うサイトで小鳥のブログ書いてるんですが
パス記事にしてしまってるので
一方的にうりちゃんに癒されようと思います(^^)(^^)

enさん


やっぱり!インコちゃん飼ってらっしゃるのですね♪
しかも2羽!いいなぁ♥

じつは、うりちゃんに
鳥のお友だちをお迎えしたい、
という思いも、少しはあるのです。

enさんのところのボタンちゃんとセキセイさん、
どんな子達なのか気になります♪
いろいろとコメント欄で、教えていただけると
嬉しいです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
