この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかべがみ

つれづれ


うりちゃん、
いいこはネンネの時間だよ~




……

うりちゃん?







あっこんなところに!!


(おうちに帰りたくないとき、
まだ遊びたいときに、ここに隠れてます。
こちらはなす術がありません(^^;)



そこで何をしているのかというと…

壁紙を食ろうているようです;



↓壁紙の破片をもぐもぐ




てへっ




じゃなーい!
引っ越すときがこわいよ(~O~;)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うちのインコちゃん達も全く同じ事しますよ~♡
エアコンの上を高速で行き来してて
「タカタカタカタカッ!!」「タタタタタタッ!!」と
軽快な音がしてます(笑)
たまにこちらを伺ったりしていて可愛いです♡

ちなみにシドちゃんはエアコンからカッコつけて
飛び立ち、下降して行ったら下にあったテレビに
お尻を打ち付けてしまい「ピッ!!!」と
ビックリしていたことがありました。(笑)
その後は「今の見てたよね?」という顔でこちらを静かに
見つめていました(笑)
お間抜けで癒されます(•ө•)♡

さくさん


お間抜けシドちゃん♥かわいいっ
「今の見てたよね?
恥ずかしくなんか、ないんだからね。
ちょっと今日は調子悪いだけなんだからっ!」

ってさくさんをじっと見てるのかも(笑)
ちなみにうりちゃんが失敗したときは、
何も無かったように繕うのが面白いです(笑)


わかるわかる~「タカタカタカっ!」
の足音、可愛いですよね~(*´ω`*)
隠れてるつもりなんだけど、居場所がバレバレなの。
こっちも気づかないふりしてかくれんぼ。
癒しの時間ですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
