この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわりこみ

お絵かき

前回はテレビ電話の話を書きましたが、

今回は普通の電話の場合です。





放鳥中にかかってくると(だいたい母)

しばらくは一人おもちゃで遊んだりして
待っていてくれるんだけど、

段々暇になって、動きが止まるうりちゃん。


じっとわたしを見つめるうりちゃん…


(以下うりちゃんの心の声)


まだかな、まだ終わらないのかな…





かまってほしいな…

仲間にいれてほしいな…



仲間に……









入れてほしくて、

ぐぐぐっと割り込んできます(笑)

耳があたたかい(笑)


長話してごめんよ(@_@;)




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

待ってる時のうりちゃんの顔が(笑)
フワフワであったかそうですね!!
本当にEmiさんが大好きなんですね♡♡

Re: Re:

さくさん


コメントありがとうございます~♪
ボタンインコの目力って、
半端ないですよね(笑)

穴が開くほど見つめてくる
そんな真剣さがまた可愛い(*´ω`*)

うりちゃん無事にとやが終わったようで、
冬仕様のフワッフワです!!
毎日頬擦りしてます♪

爆笑爆笑

だ、ダメだ…
ちょーかわいい。

GGOさん


うりちゃん「(ぎゅうぎゅう割り込みながら)
ぴぃぃ~!!」
母「あらうりちゃん♥」

ってなるので、うりちゃんの作戦は成功なのです(笑)


人間の子供みたいですよね~(*´ω`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
