この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するけんしん

つれづれ

この間、うりちゃんを
久しぶりの健康診断に連れていきました。

そして…
初めて、先生にほめられました!

毛並みの状態、皮膚の状態、肉付き、
今までで一番いい健康状態ですねって!

うりちゃん、よかったね~d=(^o^)=b



👇どや顔うりちゃん(笑)






この調子で、寒さも乗りきりたいね。

この時期、防寒対策も大事だけど
温かくしすぎると今度は発情を促してしまって、

加減が難しいところですね~(>_<)


うちは温かくなりすぎないように、
ペットヒーターは電球のものじゃなくて、
『遠赤外線パネルヒーター』というのを
使っています。


動物さんも人間も、体調に気を付けて
すごしましょうね~!





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
