この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすきすぎて

つれづれ


うりちゃんのことが好きすぎて、
なんでも可愛くみえてしまいます。

そんな病なんだと思います(〃´o`)=3


たとえば、これ。





うりちゃんが毛繕い中に
落とした、ほわ毛です。
(↑正式名称は何でしょうね?
ネットで調べても出てきませんでした)


ふわふわで可愛くて、
何かの生き物みたいに見えませんか?!


これはたぶん、おしりかわきの下の毛…


って文字にすると、まるで変態ですね!
自分でビックリしました。







うりちゃんのイメージまで下がったら大変!


ちゃんと可愛い写真ものせとこう(>_<)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あ~!!わかります!
うちの父が「おい!これ見ろ!シドのちま毛(´•∀•`)」
と見せてきたものもこんな感じでした。
ちまっとした毛=ちま毛らしいです(笑)
インコちゃん関係のものは全て可愛いですよね♡

Re: Re:

さくさん

わかってくれる人いて、
嬉しいです~(>_<)
さくさんのお父さま、
ちま毛を「見てみろ」って

なかなかやるじゃないですか!!(笑)
シドちゃんラブなんですね♥

わたしは、そんなお父さまの
ファンになってしまいましたよ!( 〃▽〃)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
