この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するてれびでんわ

お絵かき


スマホのラインで、テレビ電話が無料で
使えるんですが、わたしもそれをよく
利用するんです。どういう時かと言うと


うりちゃんの元気な姿を
家族に見せたいとき!


家族の中でも、
孫のような存在になってます(*´ω`*)


うりちゃんも、画面のなかから
見知った顔に話しかけられるのが
不思議なようで。


ひたすら黙って画面を凝視…








……しすぎる結果……










こんなシュールなテレビ電話になります( ̄▽ ̄;)


向こうから見たら、
特大サイズのうりちゃんの目だけが
延々と写っている時間もあり、


それはそれは恐いそうです(笑)




毎回恐怖と爆笑のテレビ電話ですw





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

爆笑‼︎爆笑‼︎

巨大なウリちゃんの画像を想像しただけで、
萌えました( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、再現図の絵うまいですね。
迫力伝わって来ます☆
ブログ更新楽しみにしてますね。

朝から大爆笑しちゃいました!!
絵がお上手ですね!!とっても可愛らしいです~♡
今後うりちゃん画像もイラストも楽しみにしてますね(笑)

Re: 爆笑‼︎Re: 爆笑‼︎

GGOさん

コメントありがとうございます~♪
巨大うりちゃん、家族サイドには強烈に
写ってるようで、可笑しいですよね(笑)

最終的にお互い笑っちゃって
話ができなくなります(笑)
必死に話しかける家族と、
静止画うりちゃんの実況中継です。

が、終わりは唐突に訪れます。
うりちゃんの「ウケケケケ!!」
という雄叫びとともに…


ホラーですね(笑)

Re: Re:

さくさん

朝から大爆笑、いただきました!(笑)
うりちゃんのエピソードが皆を
笑顔にしてくれて、飼い主は嬉しいですw

こんなド素人のつたない絵で恐縮ですが…

写真で表現できない、
うりちゃんのマニアックエピソード、
まだまだ沢山あるのでぜひ
楽しみにしていてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
