この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するれろれろ2

つれづれ

「ピイピ!ピイピー!」
(手乗りタクシー、こーい!)





で、飼い主が自分の
思いどおりに動いてくれたとき







実に満足げな顔で、







れろれろしています。

人使いが荒いお嬢様です( ̄~ ̄;)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

呼び鳴きが可愛いですね~♡
うちもレロりますけど、嘴が伸びすぎて
先を少し切ってあげた時にします!
「なんか違和感。。」とレロンレロン。
しばらく夢中になっててマヌケ顔で可愛いです♡
うりちゃんは気分が良いときなんですね(•ө•)♡
うちのは喜ぶと尻尾を高速でプリプリっと動かします!
父に「シドちゃん喜んでる!」と言っても
「お尻が暑いだけなんじゃないの ( ˙灬˙ ) 」と
相手してくれませんが(笑)

さくさん



そっかぁ…
嬉しいときのれろれろは、
全国共通かと思っていたら、ちがうんですね!
鳥って本当に個性が豊かで、
おもしろいなって思います!

尻尾プリプリ…っ
(*ノ▽ノ)か、可愛い♪♪

しかも「おしりが暑い」って
お父さま発想がすてきです!(笑)


鳥さんの一挙一動が愛おしすぎますねw
シドちゃんの萌えポイント、また教えてください♪

ちなみに、男の子ですか??

ゲージから出そうと手を伸ばすとプリプリッ!
掃除を…と新聞紙をガサガサするとプリプリッ!
菜っ葉をチラつかせるとプリプリッ!
目がいきいきするんで本当に可愛いです♡

シドちゃんは心優しい男の子です!(笑)
他にもう一匹同じ種類でチョコボという女の子がいます♪

Re: Re:

さくさん


やっぱり、男の子でしたか♪
それにしてもプリプリ攻めがたまらないですね(*´ω`*)
そんなに喜んでくれるなんて…!
と思うと、こっちも嬉しくなりますよね!!

わたし、たまに残念に思うのが、
インコちゃんって小さすぎて
「ぎゅっ」ができないこと!
むしょうに抱き締めたくなるときあります。。

チョコボちゃん!可愛い名前ですね♪
シド、ときてチョコボ…
ピンときました!
気が合いそうです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
