この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさつえいかい

パラレルうりちゃん


ハッピーハロウィーン!





ってだいぶ早いですが、
いいお天気で撮影日和だったので、
撮ってしまいました♪


さすがうりちゃん、1回目で
ばっちり決めてくれました\(^o^)/



そんなうりさんに、
写真写りがよくなる、
プロのテクニックを聞いてみましたよ。



「みなさん、お久しぶり!

スーパーモデルのうりよ!」



今日は迷える小鳥さんたちのために、
モデルの秘訣を教えちゃうわ。


まず、これは基本の「立ち」よね?

でも、ぼーっとしてるだけじゃだめなの。

常に頬袋をふくらませていると、
可愛らしさがアップするわ!



(頬擦りしたくなる飼い主)




次に、「流し」よ。
これは色々と応用が効くから、よく覚えてね。

体は、斜め前に反らすように
顔は、空を仰ぐように

そして程よく羽に空気をためてね。

簡単でしょ?
簡単だけどこれが、
人間にはたまらないらしいわ。

おやつが欲しいときや、
痒いところがあるときなどに、
やってみて。


(美しさに震える飼い主)





最後は、「決め」よ。
くちばしの角度がポイントなの。
これは、個人によってことなるので、
自分らしい角度を鏡で探してみて!

そして…何よりも大事なのは、
100%の自信を持つことなの。

鳥は、美しいんだってこと。
人間に認めさせるのよ。
すると、美しい写真が撮れるわ!


(シャッターが止まらない飼い主)



迷える小鳥さんたちの、
参考になりますようにm(__)m





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ハロウィンうりちゃん可愛いです♡
羽が光の加減で様々な色に変化するのが
また良いですよね(•ө•)♡

モデルうり様!!お疲れ様でした!!
うちのインコちゃん達にも教えてあげたいです♡
撮ろうとすると真正面向いちゃって、
出目金状態になっちゃうんですよね。。

最近毎日の楽しみになってきました♡
また可愛いうりちゃんをお待ちしてます♡♡

さくさん


コメントありがとうございます♪
楽しみにしてもらってすごく嬉しい&光栄です!!

光の加減や角度で羽の色が変わって、
本当に綺麗、うっとりしちゃいますよね~(*´ω`*)

さくさんのインコちゃん、
正面顔の出目金も可愛いw
真剣な顔に見えるので、
お説教されてる気分になりませんか?!
お説教されたい……(←変態!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
