fc2ブログ

この記事のみを表示するはじめてきねん

つれづれ

今日、うりちゃんが
初めてできたことがありました。

それは…


わたしのゴチャゴチャDVD置き場の

すき間に入り込んで








奥の壁まで行ってタッチ!






↑急いで戻ってくるうりちゃん。


ここ、光が届かず暗いので、

今まで怖くて一人では行けなかったんです。








「見てた?!今の見てた?!


一人で行けたよーー!!」

と、興奮冷めやらぬうりちゃん。


「すごいねー!よくできたねー!」

って褒めてぎゅ~っとしてあげると、
「きゃうっ♪」


ってなんとも言えない可愛い声で
お返事してくれます!



…で、これを繰り返すともう
そこらじゅうで悪戯するようになるけど(^^;

実家から帰るたびに、度胸がついて
パワーアップしているような気がします。。



ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

いつも見てます。とってもうりちゃん可愛いので、色んなウリちゃんの写真待ってます(・ω・)ノ

GGOさん

コメントありがとうございます!
とっても光栄です~!!

うりちゃんが可愛くて、
1日に何十枚と写真を撮ってしまいます(^^;
今日もとびきり可愛いんです、
早くアップしなきゃ~w

こんな親バカブログですが、
これからもよろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)