この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみかえりびじん

つれづれ

見返り美人ショットです♪

ちょっとマニアックですが…わたしは
うりちゃんの頬っぺたの羽が好きだー!




うりちゃんがこんな風に
わたしを振り返るとき、それは

「手乗りタクシーをご所望」

「なにか面白いことをご所望」

のときかな(笑)
面白いことを御所望されたら、
お馬さんごっことかお風呂場探険とかするの。
(↑我ながらしょうもない(^^;)


こんな顔で見つめられたら、
なんでもしちゃうよ!





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ふわっふわだーかわいい!
今よりちゃんと遊んでるよー。
今度よりちゃんとうりちゃんに会いにいっていいー?


あさって台風だから気をつけてね!

No titleNo title

ごしまさん

よりちゃんこっちに来てるんだ♪
(か、ごしまさんが行ってる?)
いいな~わたしも会いたい><

ぜひぜひ、うりちゃんに会ってほしいよ!
でもうちはせまいのが悩みなのです;それでもよろしければ・・

あとは、バードランに行ってみたいってずっと思ってたの!
それに一緒に行ってみるのはどうかな?!


今わたしは千葉の実家にいるよ。
台風に気を付けて帰ります~

No titleNo title

大阪にいたで♪

バードランってどんなところやろーってすごい気になるよね
うりちゃんは大人になってから他のインコさんや動物と会ったことある~??


そして、最新エピソードかわいすぎ!(*'ω'*)いやしや…

yorichan


それがね~、うりちゃん
まだ動物と対面したことがないんだ!

実家帰りのおかげで、
人間にはだいぶ慣れたんだけど、
他の鳥さんと会ったときにどうなるかは
未知数だなぁ…
でも、だからこそバードランに
行ってみたいとも思う(>_<)

yorichanちのインコちゃんとも、いつか!
会ってみたいな~(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
