この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するようふく

つれづれ

鳥飼さんはふだん…


①ビジューつきの服はがまん
(即解体されるため)


②レースの服もがまん
(鳥さんの爪に引っ掛かって危険なため)


そして何より
③「うん」がついても目立たないこと!



こんな視点で洋服を選んでおります。
(きっとそう!)





↑これはまさに③ですね
(洋服屋さん、ごめんなさい(;>_<;)


あと、これはちょっとした情報ですが

もし「うん」がついてしまった場合
こちらの商品がおすすめです。





洗濯前にピンポイントで塗るだけ!
きれいに落ちますよ(^^)b



ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

洋服あるあるすっごいその通りや~!
これからの冬、ざっくりニットも封印だね
あと、結婚式二次会なんかできる、サテンのボレロにちまちま穴開けられたことあるよーかわいいな~~も~~♡で終わるけどぉ!(ハート)
うんpはくつしたドロ落としがきくとは知らんかったー♪

台風関東にもうすぐ行くね、お気を付けてね>ω<

ご無沙汰です
鳥さんがいると洋服とかアクセサリーに
気を使いますね
うちのうりは、ボタンに興味津々でぷちぷち
糸を噛み切りボタン外しちゃいます

アクセサリーには興味ないみたいです

ボタンついてる服を着てる人はうりに吸い付かれますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: No titleRe: No title

yorichan


わかる…!
「こらっ!ダメでしょ!」って言いながら、
可愛くて笑っちゃうよね~(/≧◇≦\)

「こいつ、チョロいわ」
と思われてるんだろうなぁ(笑)


昨日の台風、東京はあっという間に通りすぎてくれました!
無事にお昼にうりちゃんに会えたよ(^^)b
yorichanとインコちゃんたちは大丈夫だったかな?

これからは乾燥の季節!
人間もインコちゃんも体調気を付けなきゃだね(>_<)

Re: Re:

ふしぎばなさん

おひさしぶりです!!
実はブログは毎日拝見してるのですが、
コメントのタイミングがあわず、
御無沙汰してしまいすみません(;>_<;)

うりちゃんはアクセサリー興味ないんだ!
鳥さんは皆キラキラしたものが好きかと思っていたら、
そうじゃない子もいるんですね。

あえてボタンのついた服をきる…
うりちゃんと仲良くなるには、
いい作戦かも?(笑)
でもボタン外されたら恥ずかしいよっ(*/□\*)
可愛い困ったちゃんですね~♪

No titleNo title

ザックリニット似合いそうなのに……
ほそくなってるうりちゃんの写真も
見たい!

Re: No titleRe: No title

さえこさん


実はうりちゃん、
あんまり細くならないんだ。

なぜなら…

こわがるよりも威嚇する、
ワイルドな女子だから!(笑)


でもたまに、突然空を目で追って
細くなるよ…
何か見えてるんだろうか((((;゜Д゜)))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
