この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあきばれ

つれづれ






東京は、いいお天気です!
台風がそれてくれて、よかった\(^o^)/







それにしても鳥さんって、
日に当たると、すごくきれい。
うっとりしちゃう。


わたしも、鳥の男の子になって、
うりちゃんの夫になりたいよ…
(※聞き流してください)



日向ぼっこが気持ちいい季節
うりちゃんと一緒に満喫してます♪




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
