この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはっけん

つれづれ


わたしは昨日、
ある発見をしたのです。

それは………





うりちゃんのにおいに一番近いものは、


『ホットミルク』だー!


ってこと!

昨日ホットミルクを飲んでいて
気づいたのです。

みなさんもホットミルクを飲むときは、
ぜひうりちゃんのことを思い出してください!

幸せな気分になれますよ(`・ω・´)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

初めまして初めまして

初めまして(•ө•)♡
かわいすぎて過去から一気に読ませていただきました♡すっかりうりちゃんファンです!!
実家でブルボを2匹飼ってますが、性格も違いますし見ていて楽しいです♪
インコちゃんはいい匂いですよね!!なんとも言えないナッツ臭ですが、うりちゃんはホットミルクなんですね!最近ホットミルクにハマっていたので意識して飲んでみます♡(笑)

Re: 初めましてRe: 初めまして

さくさん


はじめまして!
コメント嬉しいです、
しかも過去から読んでいただき、
ありがとうございます(*^O^*)


さくさんは、二羽もボタンさんを
知っているのですね!
わたしはうりちゃんが初めての鳥さんです。
さくさんのところのボタンさんは、
どんな性格なのかな?
よければ今度教えてください♪


ナッツのような、
香ばしい臭いもしますよねw
でもそれに加えて少量の生臭さ
これに近いものが牛乳だったのです(笑)
ぜひうりちゃん臭で、一息ついてください♥

はじめまして。はじめまして。

こんにちは、うりちゃんの毎日楽しく見させて頂いています(*´˘`*)♡
私は今月12日に生後9ヶ月のボタンの椿を亡くしてしまいました。うりちゃんは椿によく似ていて何とも言えない気持ちになります。毎日悲しみに暮れていますが、うりちゃんを見て少し嬉しくなりました。私も椿を大切にしていました。これからもうりちゃん、大切に愛されて飛び回ってね♡

Re: はじめまして。Re: はじめまして。

あややんと椿さん


はじめまして!
コメントありがとうございます(>_<)

椿ちゃんを亡くしてしまったばかりで、
お辛いですね…ご冥福をお祈りします。

椿ちゃんとうりちゃん…
もしかして、同じ血がながれてたりして?!
(ちなみにうりちゃんは静岡産まれです)

ボタンインコは頭がよくて、
感受性も豊かな鳥だから、
思いは通じてると思います。

わたしもうりちゃんに感謝しながら、
大事に大切にしたいと思いました。
優しいお言葉、嬉しかったです!

またいつでも遊びにきてくださいね♪




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
