この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するろうじょう

つれづれ



こちら、お世話係が現場から
お伝えします。

どうやら犯人は、このカバンの中に
籠城しているようです。


このように、
カバンの持ち主が手を近づけると







おおこわっ!






なかなか近づくことができません。
依然として、緊迫した状況が続いています。


あっ…!

いま、犯人が出てきました!


犯人の要求は…?






粟穂を100束…?

国産の赤粟穂を100束!
要求しているとの情報が、
たったいま入ってきました!

(キャスター
『粟穂を100束も、一人で食べるつもりでしょうか…
虫がわいてしまいそうです』)






犯人の要求を受けて、
特殊部隊が動き出したようです!


ピ「そんなことをしても、

ご両親は喜ばないぞ!

出てきなさい!」






ピ「確かに粟穂は、

赤に限る!その気持ちはわかる!」

「しかし、100束もあったら、

白が恋しくなるぞ!いいのか?!」





ピ「って、うわ~!」




くま隊長まで~!!



キャスター
『お世話係さん…!現場の様子は、
どうなっているのでしょう?!』





こちら、お世話係です。

勝ち誇った笑みを浮かべた犯人が、
カバンの外へ出てきました。






しかし、なんて美しいのでしょうか…


お世話係は、粟穂を100束でも
1000束でも、用意しましょう!!

現場から中継で、お伝えしました!




キャスター
『親バカにもほどがありますね。
では、次のニュースです。』


(fin!)


ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
