この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぽっぷ

つれづれ



うりちゃんが夢中で食べているのは?






こちらです↓




麦と玄米を、
ポップコーンにしたやつ!

これ、人間が食べてもおいしいんですよ~(笑)

口に含むとすぐ溶けちゃうんだけど。

しかも、まさにポップコーンみたいな
いいにおい。これを食べるとしばらく、
うりちゃんもいい香りになって、
ずっと臭いをかいでいたくなる(*´ω`*)


オススメの(フレグランス?)おやつでした♪






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うりちゃん食べてる時必死でかわいいなー。
グラノーラみたいでおいしそう!

五嶋さん

そうそう!
うりちゃん食べるときいつも必死なの(笑)
写真だとわからないけど、物凄い早さで動くから、
(興奮して羽ばたくから掃除もたいへん!)
いつも「落ち着いて食べなさい!」って言われてるよ(-""-;)

インコ本掲載のお願いインコ本掲載のお願い

えみさま

初めてご連絡差し上げます。
編集プロダクション ナイスクの
大熊と申します。

http://www.naisg.com/works/?q=japcategories/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88

ブログを拝見させていただきまして、
現在制作中の『インコがあなたを好きになってくれる本』(仮)
という書籍にご協力いただきたく、
コメント欄より失礼させていただきました。

ご協力の可否だけでもお返事をいただきたいので、
下記の連絡先にご連絡いただけると幸いです。

ohkuma@naisg.co.jp
大熊静香

お手数おかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
