この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するべっど

つれづれ

今週の東京は、涼しかった♪
ようやく、秋の気配ですね。

長いと感じた夏も、
振り返ればあっという間だな~




うりちゃんのベッドも、
秋冬用に変えました!






バードテントといって、
この中でくつろいだり寝たりするんですよ(^^)v





ナチュラルなお色と、
ふかふかフリースがいいね!


(こんなときもきっちり
カメラ目線くれるうりちゃん(笑))







いい夢見れるといいね♪






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今週はもう秋な気温だね~!
バードベッドでぬくぬして~く♡

うりちゃんの後ろに!見える赤と白のおもちゃ発見<◎><◎>
ボーリングだっけバスケだっけ
うりちゃん遊びますか~?’ω’?

No titleNo title

yorichan


人間も、ベッドでぬくぬくしたい
季節になりましたね~(´=ω=`

赤いおもちゃは、スドーさんの
ボーリングだよ~
家族からのクリスマスプレゼント♪

だったのだけど、
本人の気が向いた時しか遊びません^^;
しかも、「憂さ晴らし」目的(笑

奇声を発しながら
がちゃんがちゃんしてます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
