この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさいかい

つれづれ

うりちゃんと離れて5日目、
ついに今日再会しました!





↑帰って少しして、
ちょっとよそよそしいうりちゃん。



うりちゃんの第一の反応は
どうだったかというと…



ケージにいれたわたしの指をガブッ

血が出るほど強く。初めてでした。

最初、忘れられた?!と焦ったけど、
目はちゃんとわたしを見ている。

そう、うりちゃんお怒りでした…

それでケージの外に出して、
たくさんお話しして一緒に遊んで

少しずつご機嫌が回復して





この通りいつものうりちゃんに♪

でもこのあとケージに戻そうとしたら、
わたしの服の中に入ってしまい、
そのまま背中のあたりで30分以上
出てこないでじっとしていました。

こんなことも初めて。

思えばうりちゃんにとっては、
理不尽なことだったろうな。


「離れたくないよ」が
背中からひしひし伝わってきました。

うりちゃん。小さいけれど、
大きすぎる存在です。


うりちゃんもこの経験で、
何か気づいたり学んだりしたかな?!

明日はたくさん遊ぼうって約束して
お休みしました(^^)v




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
