この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみっかめ

つれづれ


うりちゃんと離れてみっかめ
うりちゃんの匂いが恋しいですorz

インコ臭の正体は、
尾羽の付け根から分泌されている油
の匂いなんだそう。

でも、首回りのもふもふが
一番いい香り!その油をつけて
羽繕いするからかな?


うりちゃんの場合…

木くず+小麦畑+若干のケモノ臭
+砕いたナッツ+日干ししたお布団

こんな匂い(*´ω`*)


そう、なんとも形容しがたい、
いい匂いなんですよ!



今日実家からきた写真…


(弟撮影)


うりさん、なんか

ムスッとしてない?!




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
もう少しの辛抱で また会えるから 頑張って耐えて~。
うりちゃんの香りを 細かく嗅ぎわける えみさんの鼻に興味持っちゃった。(笑)
ソムリエみたい。
飼い主さん目隠しして 自分のインコを嗅いで当てる ってのやってみたいかも。
うちは 塩コンブ の香りです。
高級なやつではなく 細くカットしてある アレです。(笑)
簡単な香り過ぎて 悲しい。

Re: No titleRe: No title

菌ちゃんさん


インコソムリエ!
やってみたいですね!
けっこう自信ありです(笑)

ピーちゃんのにおい、これまた
食欲をそそりそうな(笑)
さすが、グルメインコちゃんですね♪



そうなんです…
今週はとっても長かった…
今、実家へ向かう電車の中です。
うりちゃん、どんな反応するかな!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
