この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいちにちめ

つれづれ


うりちゃんと離れていちにちめ
分かったことは、

一人だと、しゃべらないんだってこと。

家が、おそろしいほど静かなこと。


うわーん!


さみしいよー(。>д<)



(弟撮影)



実家から届いた写真です。


うん、元気そうでよかった。
わたしがいなくても、
ぜんぜん、動じていないそうだ。


ママがんばるからーっ!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

しっかりお世話してもらってようが、こっちは寂しい…よね
私は人様におあずけしてるとき、家の鳥かごが空っぽで寂しすぎるから、おやすみ用の布かぶせて見えなくしてるよ
空っぽの鳥かごで私の心もからっぽ…あかん(。-ω-)
あ、普段臭いがきつくてできないネイルとか、変なガスがでないか心配なお風呂掃除とかするすめいっぱいできるよ!
なのでそんな感じでがんばだよ(。>ω<)ノ

Re: No titleRe: No title

yorichan♪

ありがとう!
そうだよね、前向きにいかなきゃねっ!

yorichanもそんな経験あるんだ
そうなの、空っぽの鳥かごで、
心も空っぽ…

で、昨日はそれを埋めるように(笑)
ケージを丸洗いしました。

すると、うりちゃんのにおいがして
とっても切なくなったよorz


あと3日の辛抱だ~o(`^´*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
