この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひとりじめ

つれづれ




写真はハムスター用のおうちなんだけど、
(SANKOさん『広葉樹ハウス』)
入ってみるとジャストサイズ
すっかりお気に入りに♪

ずっと欲しかったんだけど、
お友達がプレゼントしてくれました!
うりちゃん、感謝だね~(*´ω`*)




で、気に入ったものはひとりじめする
ジャイアン・うりさん(^^;


お友だちのぶーちゃんも

入れちゃだめだって。






わたしも入れてくれないの~?





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
おー ハコモノ!
ピーちゃんが若い頃は よく箱物買ってました。
うりちゃん かじってます?
ハムちゃん用だから かじりごたえあって 楽しいセカンドハウスになりそうだね。
あっ プレゼントだから かじっちゃダメか!?(笑)

No titleNo title

わ~~うりちゃん可愛いよう!
好奇心旺盛でさすがやで…*'ω'*
きゃわ…きゃわ…癒し♡

菌ちゃんさん


もう、かじりまくってます(笑)
かじられるのが本望
というポプラの声が聞こえてきます(!!

鳥さんは、ハムスター用でも猫ちゃん用でも、
なんでも順応できるところが、
賢くて好奇心旺盛で、良いところですよね♪

ピーちゃんは男の子だから、あんまり
潜らないのかな?

yorichanさん

コメントありがとうございます!
このブログを始めたきっかけは…

「この可愛さをひとりじめするなんて勿体ない!
みんなに癒しをおすそ分けしてあげたい!」

という完全親バカ主義からきております(笑)

存分に癒されてください♪
また東京にくるとき、
お会いしたいな~(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
