この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじかんどろぼう

つれづれ



その瞬間を、

ついにカメラがとらえました!





慣れたくちばし裁きで
素早く仕事を終えると


カーテンをつたって

逃げて行きましたよ(゜ロ゜)







わかりました?

腕時計のぽっちを
くちばしで持ち上げて、


時間を止めちゃう時間泥棒なんです!



「まだまだ時間大丈夫♪

まだ大丈夫♪


まだ……

ってあれ?!」


という展開

何度やられたことか(^^;





ほんとに時間が止まれば

いいのにね!


ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

時間泥棒のうりちゃん
カーテンを伝って逃げて行くんですね
うちのうりはかみつき泥棒かな
でも、逃げないで捕まります;^_^A

ふしぎばなさん


うりちゃんはかみつき泥棒ですか(笑)
それも困ったちゃんですね~(>_<)

うちのうりちゃんも、発情期なんかに
かみつき怪獣になることがあります。
たとえ理不尽であっても、
怒った顔がまた可愛くて、
されるがままになってしまいます。
↑親バカというより、ただのバカですね…(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
