この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぱぱらっち

パラレルうりちゃん


都内の某有名サロンにて。






ふう~~

オフの日は、やっぱりこれよね。

疲れがとれるわ~♪





あ、マネージャー、

小松菜スムージー用意しといてちょうだい





ふぅぅ






♪♪♪





数日後…







ドラマ「かけ違えたボタン」が大ヒット中の
ヒロイン役・うりさん(1才)が
都内の某有名サロンで撮影の疲れを
癒しているところをパパラッチ☆
このサロンは若い女性から予約が
殺到しているとのこと。
ドラマ劇中の決め台詞、
「どこでかけ違えてしまったのかしら…」
が、今年の流行語大賞になるのでは?
と囁かれています。
囁かれているといえば、ドラマで共演中の
人気若手俳優との関係も、今後に注目です!






…ちょっとマネージャー!

そんな記事スクラップしなくてもいいのよ!

なんでこんな写真使うのよ~(泣)
オフの日も気が抜けないわねー!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
