この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでたい

お絵かき


誰だって、
おうちでジッとしているのは
つまらないよね。

今日は出たくてしょうがない
うりちゃんをご紹介します。





出たいレベル1




ガチャン!
ガチャン、ガッチャン!

餌箱をくちばしで掴んで離す、
を繰り返すパターン。



出たいレベル2



ずーーーーー

っと見てる(笑)



出たいレベル3



なんか、すごい格好になっている。




こんなにアピールしてるのに、

飼い主ったら、

「もうちょっと」とか言って

出してくれない!




うりちゃんの堪忍袋の緒がきれた!










出たいレベルMAXは、

まさかの地団駄!




これをされたら、
「あ"あ"も~わかったから!」

と言って出しちゃう(-o-;)


この効果を知ってか知らずか…。












ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
今日の絵 いい感じです。

うりちゃんの 出たいアピール すさまじい。(笑)
スペシャル換羽期+食欲旺盛期に MAXアピールが重なったら。(キャー汗)
レベル2くらいで出してあげるのが ベストなのかな?

若鳥の頃 うちは呼び鳴き専門だったので 耳栓買いまくりました。
耳栓してもはっきり聞こえる 骨伝導タイプだとわかり あきらめました。(苦笑)

菌ちゃんさん

>スペシャル換羽期+食欲旺盛期に MAXアピール

ひぇーー!
ですね( ;∀;)
うりちゃん強しです…


ピーちゃん、呼び鳴き大変だったんですね。
鳥の声って、耳栓をしても聞こえるんですか!
知らなかったです。
いまはあんなにおっとりした可愛い声をしてるので、
想像がつかないです。

呼び鳴きされているときにたまに思うんですが、
向こうは、わたしを諭しているんじゃないかと。


「ピー!って言ったら、来なきゃダメでしょ!」

って(笑)

そうだったら可愛いなぁ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
