この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおかめちゃん

つれづれ

あっ

おかめちゃんだ、

こんにちは~




おかめちゃん、よく見てて!

あのね!こうやって足で持って…





シタタタ!

ってやると、いい音がするんだよ!





…と、高速シタタタ!をおかめちゃんに
披露したうりちゃんでした(^^)v




↓おまけ




母がポイントゲットのために
保管してたレシート(笑)
これ出すの、
ちょっと恥ずかしいねぇ!




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

高速シタタタ!
オカメちゃんに見せてあげたんだね(≧∇≦)
オカメちゃんでかい?

うちのうりにも教えてあげて欲しいです

シュレッダーうりちゃんですね
きょんがすごい紙切りのプロでした(笑)
うちにある本はだいたいきょんがカミカミしてる
あとがついてます

No titleNo title

ふしぎばなさん


うちも同じくです(;^_^A
手帳とかも、気を付けていたけど
しっかり歯形を残されちゃいました。

…これ、うりちゃんがやっちゃって~
っていうやり取りも、好きなんですけどね(笑)


高速シタタタ!
ぜひ、教えてあげたいなぁ
こらはみんなやるのか、
うりちゃんの奇行なのか、
よくわからないんです。


対象は必ず金属で、
そのシタタタ!した音を、
実に感慨深く聞いているのです(;゜∇゜)
本当、なに考えてるんだろう…

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
