この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまにあっく

つれづれ




うりちゃんの変な癖、それは…
紙を水に浸して、
移動しながら「ジュー、ジュー」って吸うこと(^^;

マイボトル的な、感覚でしょうか?!

他の子もこんなことするのかな?


それにしてもうりちゃん…

濡れた頬に割れた腹筋…
マニアが喜ぶ萌えポイント

炸裂だねっ(笑)





可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
すごく立派な ティッシュボールだこと。(笑)
ボタンインコって 色んな遊びを見つけるので 見ていて楽しいですよね。

うちもティッシュを丸めることはありますが だいたい乾いたままかな。
水に浸すような 高度な技は使えず 唾液で丸めている感じです。
しかも小さいです 直径3mmほどのボールです。
チューイングガムのような ティッシュの噛み方してるかも。

腹割れ LOVE。

No titleNo title

こんにちは!!
うりちゃん紙を丸めて水に浸してチューチュー
水分補給してるんですね

うちのきょんは、水になんでも入れちゃうことはあったけど
うりちゃんみたいに高度な技はなかったです

うちのうりはどうなんだろう(笑)

菌ちゃんさん


ピーちゃんも、ティッシュボール作りますか(笑)
思ったんですがティッシュって…
犬、ねこ、鳥、ヒトの赤ちゃんも…
みんなを夢中にさせる何かがあるんですかね
あの白は、思考を真っ白にさせ、
あのふわふわの食感が、心をうばってしまうのか…
( ´_ゝ`)…


腹割れ LOVE 同盟結成!

ふしぎばなさん


そうなんです、
移動しながら水分補給出来ちゃう、
お得だわ!ってやってるのかな(笑)

でもこれ、後が大変なんです…
だいたい、ベタッと床に落ちるか、
ベチャッとわたしのほっぺに飛ぶかなので(~O~;)


うりちゃん、
お水に浸しちゃメーよ!
っていつもわたしに言われてるので、
こそこそやってるようです(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
