この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねがい

つれづれ

杉並区で、迷子のお知らせです。



【ゴルちゃん / コザクラインコ】

りっこさんからの拡散です。

どうか、お家に帰れますように。

以下、転載です。



お友達が繁殖し、里子に出した子です。
杉並区本天沼三丁目の家の網戸を破って逃げたそうです。







わたしも、注意してすごします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとうございます。ありがとうございます。

初めて、コメントさせていただきます、makiです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつも、楽しみに、ブログを見させていただいているのに、コメント入れずに、ごめんなさい。。
今回、シェアしていただいて、本当に嬉しいです。
網戸も、危険なんだと、今回、初めて知りました。
早く、心配されている飼い主さんのお家に帰れるといいですよね。

Makiさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもポチ逃げしており
すみませんでした(>_<)
改めまして、
どうぞよろしくお願いします!

そうですね…
網戸を破ってというのを読んで、
わたしもぞっとしました。
網戸あるから大丈夫って当たり前のように
思ってました。
網戸で放鳥は、絶対やらないと心に決めました。


本当に一刻も早く、
おうちに帰れますように。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

奏者ヨシヒコさん


コメントをありがとうございます!
早速さきほど飼い主様に
ご連絡してお伝えしました。

どんなに小さいことでも、
こういう時は支えになると思うんです。
もし自分だったらと考えると辛いです。


貴重な情報を、
本当にありがとうございました!

ゴルの情報ありがとうございますゴルの情報ありがとうございます

東久留米情報ありがとうございます。

少しでも希望がもてます。
小鳥を迷子にさせてしまった後悔と、辛さで胸が潰れそうになりながら日が過ぎて行きます。
ウチにはもう一羽、赤ちゃんの頃から一緒に育ったジョンがいます。
その子の鳴き声を録音し、街を歩きます。

声は届いているんだろうか。

せめて優しい人の元で保護されていますように。

皆様ありがとう、引き続き捜索つづけます。

網戸過信していました。

檀さん

お気持ちお察しします…
きっと、このゴルちゃんの情報を
読んでくれた方、
みんな心を痛くしていると思います。
同じ鳥さんを飼っている人ならなおさら…
ゴルちゃんの綺麗な羽色は、
きっと人目にとまると思うんです。
目撃情報を、
希望を持って、信じて待ちましょう!
あまりご自身を責め過ぎないように
してくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
