この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはっけん

つれづれ


うりちゃん、今日は
新しい発見がありました。

それは……






「小松菜のくきって、食べれるんだ!」




今までは、葉っぱをちぎって
ブルブルポイ!ていうお食事スタイル
だったんだけど、


紙を千切るみたいにかじってみたら、


くきのシャリシャリっていう
食感にハッとした表情。


小松菜の新たな境地を
開拓したようです。


※小松菜のくきは、インコちゃん
安心して食べていいものだそうです。




















エキサイティンしたね(笑)









ご馳走さまでしたm(__)m




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは!
うりちゃん小松菜食べて偉いね〜
うちのうりは小松菜苦手みたいです
ブロッコリーは食べます

食べるの飽きるとちぎって遊びませんか?
うちのきょんは生前よくちぎってました;^_^A

ふしぎばなさん


こんにちは~♪
うりちゃんが小松菜食べれるようになったのって、
半年前くらいかな、
結構最近なんですよ。

そうそう、ちぎって遊びますね~(笑)
食べ物で遊んじゃだめ!
って言いたいけど、鳥さんは特別かしら(^^;

うりちゃんも、もう少し大人になったら
小松菜の味がわかるかもですよ。
うちはブロッコリーは怖がっちゃって
だめでした。こんなに好みがあるって
おもしろいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
