この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいじわる

つれづれ



うりちゃん、こっち向いてください!






「ツーン」



可愛いお顔、見せてください!








「プイー」



時々、こんないじわるをされます。
本当にわざと、首を傾げて
こっちを見てくれないの(。>д<)


原因は何かと言うと…

わたしがスマホをいじってたり、
電話したりしていて、

うりちゃんの呼び掛けに答えなかったから。


そう、わたしがわるいのだった…



「うりちゃんが世界で一番可愛いから!」

「うりちゃんが話しかけてるのに、
お返事しなくてごめんね!」

「うりちゃんが大好きよーー!」


と必死に謝罪してようやく、
仲直りの頭突き(鳥さん的愛情表現)
をしてくれます。



このやりとりが、たまらないね(*^^*)(笑)





可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ボタンインコはかまわないとすねちゃいますよね
そこがまた可愛いのですが

我が家の白ぼたんインコもうり(愛里)といいます
うりつながりで時々、ブログ見てました

うりちゃんのようにうちのうりも早く慣れてくれると
いいなって思ってます

ふしぎばなさん


初めまして!
コメントどうもありがとうございます(*^^*)
お名前が同じ、うりちゃんなんですね!
しかも愛里って、すてきな字✨
うちのこは、見たまんまの色から
「瓜」をイメージして、しっくりきたのが由来だったりします(笑)
同じ名前って初めてで、すごく嬉しいです♪

先ほどブログ拝見しましたが、
うりちゃんまだ赤ちゃんで可愛い!
一日一日の成長が、楽しみですね。
こちらからもぜひ、ブログに遊びに行かせてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
