この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさいきん

つれづれ

体重は相変わらず、+4g(卵一個分の重さ)を
キープしているうりちゃん。
卵さんはまだ、産まれません。


最近、ずっとこんなかんじ。




一心不乱に、





何かに駈られるように、






せっせと巣材を集めてる





あご痛くならないのかなぁ(^^;

と思いながら、うりちゃんママさん頑張れ
って応援してます。



明日、念のため先生に調子を見てもらおうかな?





可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
女の子は卵のことがあるので 男の子にはない 出てこないという心配がありますね。
紙カット すごい!
卵が出てくるから 急いで集めているんでしょうか?
巣材が一通り揃えば 卵を産む体勢になるのかな?
鳥さんと言葉が交わせれば 今の状態がわかるのにね。
卵が早く出てきますように。

菌ちゃんさん


ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよね、
ダンボールってインコを夢中にさせるなにかが
ありますよね(笑)実はピーちゃんのダンボールかじかじの動画もチェック済みでして、
「るんるん♪楽しいな、ピイ!」
っていう感じが伝わってきて、すごい可愛かったです(*´ω`*)

女子はもう、
「今、忙しいから、話しかけないで!バリバリバリ」
っていう感じで気迫がすごいんです(^^;

本能ってすごいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
