この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するせなか

つれづれ



外は毎日寒いけど
窓辺はぽかぽか。

お昼は会社から家に帰って
うりちゃん出して日向ぼっこします。


そう。
会社から家まで徒歩5分だからこそできる!

会社戻りたくなくなりますけどね(笑)



こんな背中を見たら……







もふもふに鼻をうずめたくなるじゃないか!!



…わたしが変人なわけじゃないですよ。



鳥好きのさがなのです\(^o^)/





可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

secret

可愛い!可愛い!

はじめまして。うりちゃん可愛くて、ついコメントさせていただきました^ ^
目が大きくてクリクリですね✨
コメントあまりしない方なので、影ながら応援してます^ ^♪

Re: 可愛い!Re: 可愛い!

suzuさん

ありがとうございます!
初めてのコメントで感動しております(>_<)
うりちゃんの成長を一緒に見守ってくださると嬉しいです

よろしくお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
