この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長野旅行

つれづれ





昨年、うりちゃんと一緒に長野県へ
旅行に行ったときの写真です。










車のなかでうりちゃんは、
運転席を興味津々で見つめていました(^^)






長野県にある温泉旅館、


普段はワンちゃんと一緒に泊まれる
コテージとのことでしたが、


問い合わせたら、



「インコは初めてだけど、

いいよ!!」と


快く受け入れてもらえたのでした。



うりちゃんと一緒に旅行に行くこと
ずっと夢だったので、
本当にワクワクしました(*^^*)




そして、コテージに到着……!!











うりちゃん、


木のおうちだよ~~!!












「何ですかここは?!?!」




って最初は緊張して
細くなっていたうりちゃんですが(^o^;)































ちょっとずつリラックス♪










肩に乗って、部屋の隅々まで
一緒に探検しました(^o^)





ワンちゃん用のコテージというだけあり
お部屋の木材は全て、
簡単には削れないように
コーティングされていたので
気兼ねなく遊ぶことができました。










ポーズを決めて、記念撮影です♪





沢山遊んで、
おうちに戻ってきたうりちゃんは



恒例の水浴びタイム!











おうちに帰って来て、
体をちゃんと洗って清めるなんて
お利口さんですよね!


お出かけから帰ってくると、
決まって水浴びをしていたんです。

わたしが教えた訳じゃなく
うりちゃん自身が身につけた習慣でした。












水浴びのあとは、
入念に羽づくろいをして













かきかきしてもらって。












最後は変顔を披露してくれた
うりちゃんです(笑)









欲をいうと…


海や川や森

もっといろんな所に一緒に行きたかったな。

いろんな果物や植物、動物を
見せてあげたかったな。


会わせたい人もたくさんいたよ。



結婚して子供ができたら、
一緒に見守ってほしかったな。

わたしの未来には
うりちゃんが欠かせないんだよ。



うりちゃん、
体はなくなってしまったけれど、
魂は一緒に居てくれてるかな。



もっともっと欲をいうと


いつかわたしの子供になって、
生まれてきてくれないかなぁ



うりちゃんを想って優しい気持ちになるとき、
うりちゃんが側にいるって信じてるよ。


うりちゃん、
また会えるまで一緒に頑張ろうね。


うりちゃんのことが
世界で一番大好きだよ。


