この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する三週間

つれづれ


うりちゃんが亡くなってから、
今日で3週間が経ちました。

朝目が覚めて、
ああ、夢だったらいいのにって

毎日思ってしまいます。


誰かと一緒だったり、仕事中であれば
気も紛れるんだけど

家に一人でいると、どうしても
静かな家が慣れなくて。


そんな、弱気になってるときに
見る写真がこちら。









うりちゃん、on、マイ、ヘッド(笑)










呆れた顔をしていますね(笑)










わたしが、放鳥中にも関わらず、
疲れた~ってふて寝してるときの様子ですf(^_^;


うりちゃんに甘えてたのは
わたしの方だったね。。








さて…
うりちゃんの凄いところは、
この↑状態で、なんの躊躇もなく
うんPをお見舞いしてくるところですorz

「あぁ、可愛いモフモフおちりが…」

なんて和むのもつかのま、
hotなうんPがこめかみに放出されるため
飛び起きます。

(余談ですが、インコちゃんは
体温が40℃以上あるので
うんPもhotなのです)


うりちゃんは、本当に賢い!


この写真を見ていると、こめかみの熱や
頭をむんずと掴まれているときの
感触を思い出して、ほっこりします(笑)



