この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほーむすてい

つれづれ

実はここ一週間、
わけあって遠方に行っていたので

うりちゃんは相方さんのおうちに
ホームステイしていました。











うりちゃんに会えなくて、
寂しい日々です(T^T)












外で鳥さんの鳴き声がするたびに、
うりちゃんを想って
胸がぎゅーっとなるのです。












写真は、相方さんが送ってくれたもの。
「うりちゃん、お利口さんだね。
寂しい思いをさせてごめんね。」
って言いながら
写真を毎日なでなでしています。

でもうりちゃん、穏やかな顔をして
遊んでいるので、本当によかった!
相方さんに感謝です。


うりちゃんは来週の金曜日に
うちに帰ってきます。


それまでお互い、がんばろう!!(>_<")






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
