この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさんさい

11月27日


ちょっと遅い更新に
なってしまいましたが、


11月27日はうりちゃんのお誕生日、

3歳になりました!!!


みんなに見守られて
大事にされていること、
健康で元気でいられること、
うりちゃんの強さに感謝です。



そんなうりちゃんに、
素敵なプレゼントが届きましたよ♪






うりちゃん!!


うしろうしろ!!








うしろですよ~(^o^;)




例のごとく、紙の方に夢中の
うりさんですが(笑)







やっと気づいた!









実はこれ、相方さんがうりちゃんに
プレゼントしてくれたのです\(^o^)/





よっ









こら、










せっ、と!










上手に乗れました(*´∇`*)










で……
やっぱりこうなるんだけどね(笑)




たくさん遊んだあとは、








わたしと相方さんの
ダブルもふもふにより、










ご満悦のうりちゃんです♪



うりちゃんが一緒にいてくれると、

どんな時でも笑顔になれます。

毎日どんなに助けられていることか。

うりちゃんがこれからも、

のびのびと健やかに育っていけますように。


HAPPY BIRTHDAY うりちゃん♥♥





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するさいみん

つれづれ




あな、









たは、











だん












だん、












ねむ、











く…











な……










ら……………











ない!!!(笑)








よく、インコちゃんのブログで、
カキカキされながら寝てしまう様子など
アップされていて、

かぅぁわいぃなぁ~!!(*´∇`*)
と悶絶しながら見ているのですが、


うりちゃんは、

ぜっっっったいに、
寝ません!!(笑)



眠くても、頑張って起きてます。

「自分、まだ遊べますから!」
というアピールなんだと思います(^o^;)




ちなみに、催眠術のように
赤い鈴さんがユラユラ揺れているのは、

うりちゃんがカキカキされながら、
合間に鈴さんをくちばしで

ガチャン、ガチャン!

とやるためです。
これは何故なのか、よくわかりません。





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するいんかめら

つれづれ



インカメラで撮ってみました。









台所にて、

うりちゃんとわたしのひとコマ。











水滴を飲ませてあげてます。

まったく、贅沢なお嬢様です!( ´△`)



それにしても
鳥さんのくちばしって、

いきなりくちばしなのだよね(笑)

じょじょにではなく
パカッと生えているのです。


大口を開けて威嚇しているときとか、
外れそうで心配になります(^o^;)(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するはさみさん

つれづれ






① は、











② さ、










③ み、










④ さん♪










⑤ 好き♪♪










⑥ ぎゅっ……










(*´ω`*)くっっ


可愛いのぅ!!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するくろーぜっと

つれづれ


今日のうりちゃんは、

クローゼットの中を

探検しましたよ!









奥には何が待ってるんだろう?!?!









うりちゃん、興奮すると

瞳孔が大きくなり、


「プップップップップッ」って

鼻を小さく鳴らします。










こわいもの見たさで勢いがつき

ついに、一人で着地できました!




うりちゃん
「馴れたら、大したことないわね~♪」

「ところで
あっちの扉の向こうは、
何かしら?!」







暗いところはこわいけれど、

未知の世界を覗かずにはいられない、


うりちゃんでした\(^o^)/





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するぱぱらっち

つれづれ



放鳥中、


完全に気を抜いているうりちゃんを、


盗撮!!!








遊び疲れてぼけっとしてます。



ぷぷぷ(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するおくりもの

つれづれ

こんばんは!

あっという間に11月…

今年も残りわずかに
なってしまいました。

この時期になると、
毎年会社に届く素敵な贈り物。


うりちゃんの大好きなりんごです♪♪


うりちゃ~ん!

今年もいただいたよ~♪









いい香りがするね♪



(またすごい巣が出来てますが、
お気になさらず(^o^;))








うりちゃん、
もうりんごを見ても
怖がらなくなりました。


この赤い皮の中身が、
美味しいものだって
理解してるみたいですv(^o^)




さあさあ、

お楽しみのりんごタイム、

スタート!!








どこから食べようかな~って


そわそわ、


そわそわ(笑)










器にぴょんっと飛び乗り、
嬉しそうにブワッ



うりちゃん「うまそ~!!」








どれどれ、


どんなお味かな??









しゃくしゃく










ふむふむ、これは、









しゃくしゃく、

しゃくしゃく







止まりませんな!!



脇目も降らず、食らいつきます!!


スーパーのりんごだと、
ちみっとかじっておしまいなので、
偉い違いです(笑)








うりちゃんの可愛い歯形♪



と、


汁を吸って用無しになった
りんごのカスたち(笑)







夢中で食べるうりちゃん。
どこを食べても美味しいね♪




昨年はこのりんごを食べさせ
すぎちゃって、お医者様から
「肥満です!」と言われてしまったので


今年は気を付けよう(^o^;)




もうお腹いっぱいで食べれなくて
名残惜しそうなうりちゃん(笑)↓








ごちそうさまでした☆





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
