この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごはん

つれづれ





うりちゃんは、

本当に美味しそうにご飯を食べます♪


うりちゃんの毎日のご飯は、
「殻付きシード」を体重の5分の1

1日に1回、新しいものに交換しています。






シードの中身は、

ひえ、あわ、きびなどの種子。




パスパス、パスパス



とご飯をついばんて
身の入っている種子を選別しながら

器用に殻をむいて食べています。







合間に水を飲むと、
こうやっておべんとがつくことも(*´ω`*)











パスパス、パスパス♪









「うりちゃん、美味しいね~
よかったね~!!」



と言うと、


ぶわっと膨らんで
嬉しそうにするよ(*^^*)











美味しい笑顔 、いただきました~






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
