この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するれんじ

つれづれ




ここは??









うりちゃんのお気に入りの場所、

電子レンジの前~♪









うっすら映る自分をチェックしながら、

羽繕いしています。








こころなしかうりちゃん、

ふっくらしていませんか??









羽がはえかわってふわふわになったのと、


ご機嫌でリラックスしているのと、


少し肌寒いせいだと思うの。








みなさまも風邪などひかぬよう、

気をつけてお過ごしください~(>_<")






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するあいず

つれづれ



朝晩、涼しくなってきましたね!
以前使っていたペットヒーター、
配線をやられてしまったので
また新調しなきゃ、と思い出した飼い主です。






気温が低くなってくるのと比例して、

うりちゃんの温かさを感じるように
なってきます(*^^*)


おひざに乗ってくるのは、
「かいかいして~、かまって~」
の合図です。






























キュンキュン(*´ω`*)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するおみやげ

つれづれ


友達が、うりちゃんに「お土産」
って持ってきてくれたのが、こちら!







じゃん!(笑)
青い鳥さんです。

何を模しているのかよくわからないけれど、
中々表情があるでしょ~

おしりの紐を引っ張ると、
両肩をわきわきさせながら、
猛スピードで突進してきます(笑)


背丈はうりちゃんと同じくらい。

うりちゃん、お友だちになれるかな?










うりちゃん「それ以上…











「近づいたら…










「噛みつくわよ!!!」










そぉーっと後退するも











この、ピリピリとした空気!(笑)





うりちゃん、機嫌を損ねたようで…

飼い主ガブリンされました(^o^;)


↓親指に赤い点々ができてます!










飼い主「ごめんねぇ、仲直りしようよ~」










↑若干強引に仲直り!(笑)

うりちゃん、本当に表情が
わかりやすくて、おもしろいですw





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するにちじょう

つれづれ


あぁ~~!(/_;)/

っっっっという間の夏休みでした!!

今日から出勤でしたが
頭が思い通りに働かないですね~💦


そうそう、
わたしが旅行から帰ってきて
その後のうりちゃんはというと…?



「ただいま!うりちゃん、
会いたかったよ~!!!」


ってかごに手を入れた瞬間、
猛烈ガブリンされました(T^T)

二日以上離れていると、
うりちゃん的には我慢ならないみたい。。


その日はずっとお怒りで、
眠くなった頃にやっと許してくれたかな(^o^;)


わたしを無視して、家族と遊んでる所を
見せつけて、嫉妬させたりしたんですよ~!


なんて、

なんて…可愛いんだ!!😍(笑)



うりちゃん、ずっとわたしを
待っててくれてありがとね(*^^*)

仲直りしたあとはたっぷり遊んだね。







鳥の置物化したり











写真たて倒したり











うりちゃん・オン・ステージ♪したり











今まで恐くて近づけなかったピアノに
降り立ってみたり!















実家のなかでも、うりちゃんが行ける
スペースがどんどん広がっていきます。

うりちゃん、勇敢だね(*´ω`*)

世界がどんどん広がっていくね。
そういう感覚って素敵だよね✨


また日常に戻っても、うりちゃんの
冒険心をくすぐるようなことを
用意してあげようって思いました(>_<")





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するふつかぶり

つれづれ






母撮影、
留守番中のうりちゃん。


行ってはいけないスペースで
遊んでいる!(笑)
↑父の書類とかあって怒られるから~


うりちゃん、
エキサイトしてるようで
安心しました(笑)


これから二日ぶりの再会です!
帰ったらいっぱい遊んであげよう♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村



この記事のみを表示するなつやすみ

つれづれ

今日から、

千葉の実家で夏休み中の

飼い主とうりちゃんです\(^o^)/








↑母に遊んでもらっているうりちゃん。

目がキラッキラ☆

胸の羽がもふもふで

見るからに嬉しそう♪


初日から遊び倒して、
早くも母、ダウンしておりました(笑)




実は明日から、わたしは久しぶりの
旅行へ!うりちゃんは家族に
お世話してもらいます。

大丈夫か………わたしorz


うりちゃんシックにならないか不安です。








手帳に、うりちゃんの羽を
はさんできました。

数日前に抜けたばかりの風切羽です!


寂しくなったらこれを見ます。



これからお盆でお休みの方も多いですよね。
みなさん、素敵な夏休みをお過ごし下さい🍀




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するわれにかえる

つれづれ


うりちゃんが、

毎日あまりにも可愛いので

つい夢中になってしまうのですが








我に帰る瞬間があります。


「あれ?!こんなに木枠、
がびがびだったっけ?!」って(;´д`)


もちろんうりちゃんがかじった跡です。


ソファの生地も、
無数の白い点々がついてるし~


ハッと我に帰って…
そして結局「まぁしょうがないか~」

となってしまうので、
あまり意味はないんだけど(笑)


次に家具を新調するときは、
完全に鳥視点になると思いますf(^_^





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するぐりっぷ

つれづれ



うりちゃんは、

このボールペンのグリップが








憎くて憎くて、











しょうがないみたいです(笑)





うりちゃん「うぉりゃぁぁぁあ!!」














Winner うりちゃん!!


一体なんの恨みなんだ~?!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
