この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあーてぃすと

つれづれ



今日は、
わたしのアーティストな一面を
お見せするわ♥









なんの面白味のなかった紙袋が……











見て♪芸術的になったでしょう?











ここにわたしが入り込むことで、
アートが完成するの。


タイトルは


「羽衣の天女」よ。




(うっとりする飼い主(*´-`))






それで、最近うりちゃん
「すごいねぇ!」っていう言葉に
反応するようになったんですよ!


ハっとこちらを見て、
もう一回言ってほしそうにするのです。







すごいねぇ!



っていうと、









ぶわっと膨らみます。

「そうかしら~?」って
照れてるみたいで可愛いです(*´ω`*)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
