この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するといれっと

つれづれ


うりちゃんは1日に一回、

家中を探索するのが日課です。

キッチン、脱衣場、玄関

いろんな場所の、棚の中を
覗くのが好きみたい(笑)
いつも、こわくて中には入れないけれど
覗くだけでわくわくして
嬉しそうにしてます(*´ω`*)



ここも、1日に一度、
必ず立ち寄る場所…





そう!トイレです。









ここではうりちゃん、
トイレットペーパーに夢中になります。



うりちゃんのすごいところは、









くちばしでロールをひいて

紙を出しながら千切っていることです!


トイレットペーパーの仕組みを
完全に理解してますね!(´・ω・`)

うちのコすごいw








↑途中で紙が千切れてしまって、
不満げなうりちゃん(笑)



明日は記録更新できるといいね!





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
