この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでたい

お絵かき


誰だって、
おうちでジッとしているのは
つまらないよね。

今日は出たくてしょうがない
うりちゃんをご紹介します。





出たいレベル1




ガチャン!
ガチャン、ガッチャン!

餌箱をくちばしで掴んで離す、
を繰り返すパターン。



出たいレベル2



ずーーーーー

っと見てる(笑)



出たいレベル3



なんか、すごい格好になっている。




こんなにアピールしてるのに、

飼い主ったら、

「もうちょっと」とか言って

出してくれない!




うりちゃんの堪忍袋の緒がきれた!










出たいレベルMAXは、

まさかの地団駄!




これをされたら、
「あ"あ"も~わかったから!」

と言って出しちゃう(-o-;)


この効果を知ってか知らずか…。












ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するいらすとで

お絵かき

もっともっと

うりちゃんのあんなこと、

こんなことを伝えたいと思って



イラストにしてみました!





といっても
ただの落書きですが(汗


例えば、







見えない何かに固まるうりちゃん


とか(笑)


こんなかんじで

挑戦していこうと思います\(^o^)/




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
