この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあぴーる

つれづれ

うりちゃんの放鳥時間は、
一日に二回、トータルで
1時間半~2時間くらい。

遊び疲れて、またはお腹がすいて、
自分からかごに戻ることがほとんどだけど、


たまにだだっ子ちゃんになることも…






↑おうちに戻りたくないアピール(笑)


うりちゃんおうち戻るよ~!

って言っても返ってくるお返事は、

「ぶーー」





そうそう、鳥さんってほんとに
鼻を鳴らしてブーイングするんですよ!
いつもより低いトーンで。


それでも一年くらい前には、
かごに戻る時間になっても、
手の届かないエアコンの上とか、
ドアの上に逃げられてしまって、大変だった。


成長したな~って思う。



この小さな反抗が可愛くて、
ついつい遊んでしまうよね(〃´o`)=3


賢くなったな~、とも思う(笑)




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
